<< イタリア研修に行ってきました!(フィレンテェ編) | main | Berlutiの靴磨き >>
IL MICIO
 
IL MICIO(イルミーチョ)・・・日本語で子猫・・・
日本人の深谷さんのブランドです。

なんとキングカズ御用達のブランドです!



http://matome.naver.jp/odai/2136683616338522701

路地裏にひっそりと・・・店舗がありました。
店の中から、このブランドのオーラが放たれ、入口に立つ
とそのオーラに包まれます。



今回は残念ながらお会いすることが出来ませんでしたが、

こんな方です。

一流の方が持つオーラ、目力を感じますね。身に付けてい

るものから、拘りを感じます。




それはそれは見事なイタリア靴が並んでいます。

どれも細身でラインが美しいものばかりです。



どれも独特の存在感があります。
人が足を入れて歩き出すと、その存在感は更に増すでしょう!

まさに!キングカズに相応しい逸品です!



ラインが美しく芸実品の域に達していますね!






詳しくは書けませんが、日本の伝統文化が作り出した

唯一無二の革を使った見たことがない芸術品です。




ベルトや小物も作っています。



紳士靴にピンクを使うなんて大胆な逸品ですね!



こんな逸品もディスプレイされていました!



どの靴も美しく輝いていました!

美しいものは輝いているべきです!









SUTOR MANTELLASSI・・・腕の良い職人を意味するブランドです。

生憎・・・・お休みでした・・・・







このお店も独特のオーラが放たれていました!






美しいデザインですが・・・イギリス靴を感じるものがありました。



素晴らしい艶気ですね!


| イタリア見聞録 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoeshiner.jugem.jp/trackback/1120
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

PROFILE

LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH

ARCHIVES

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES