<< 横浜店閉店のお知らせ | main | ALDENお手入れ用品 >>
Ladies お手入れ ど〜ん
 
ブログ更新が止っていました。すみません。

本日はLadiesのご紹介です

とある高級住宅街にお住まいのオーナー様が、夏を迎えるにあたり、クローゼットの中の靴を入れ
替えようとしたところ、ぜーんぶ、カビ!カビ!カビ!・・・と酷い状態で、困り果てて、自分ではどう
にもならないので、”助けて〜”と支援要請を受けました!

すぐに車で集荷に伺い、回収すること約60〜70足!
あまりのすごさでBeforeを撮り忘れたのですが・・・

1足、1足、丁寧に下記のプロセスで、約1ヶ月かかり蘇らせました!!

1.目に見えるカビを全て取り除く
2.クリーナーと薬で殺菌
3.専用の除菌、殺菌、オゾン脱臭機を駆使
4.綺麗な状態でパッキング

これで快適な夏を過ごせますね!

良かった、良かった!



| ★☆ 写真館 ☆★ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoeshiner.jugem.jp/trackback/1147
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

PROFILE

LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH

ARCHIVES

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES