<< 山陽山町 良い靴です! | main | ベネチアンクリーム 販売中止 販売再開の予定なし! >>
Only One のSANTONI
JUGEMテーマ:靴ブランド

最近、John LobbやALDEN並にSANTONIが増えています。

今日もSANTONIを沢山お預かりしました。



今日、ご紹介するのは、そんなSANTONIの別注品です。

どーですか!Only Oneをセレクトするオーナーのセンス抜群です。

初めて見ました!パンツの色と絶妙にマッチしてますよね!

お見事!こちらお店でディスプレイしておきたいくらいです!


パティーヌ等、後から色を重ねた逸品のお手入れって難しいんです。

出来るだけ新品時の風合いを残すことを心掛けています。クリーナー

もゴシゴシ擦ってはいけません。磨き上げるときにはニュートラル

のWAXを使うのですが、無色って汚れ落としなどにも使うので使い

方を気を付けなければなりません。

(フランスの有名ブランドはそのように紹介しています)

ニュートラルのWAXは薄く薄くのせて光らせます。簡単なようで簡

単ではありません!やさーしく、やさーしく磨きます!

そーすることで、オリジナルのデザインを際立たせた輝きを創り出

せるんです!





絶対にしてはいけないこと・・・シンナーや薬剤(見た目は水

と同じで無色です)などで汚れを落とすやり方はダメです!!

色が抜けてしまいます!




DSCF4928.JPG


 
| SANTONI | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoeshiner.jugem.jp/trackback/1373
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

PROFILE

LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH

ARCHIVES

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES