<< 久しぶりの海外(ラオス)出張 1 | main | HPがリニューアルしました! >>
久しぶりの海外出張 IN ラオス2

 
「革を求めて・・・」
 
工場内をいろいろと物色するように見て回るとイタリヤ
やスペインなどの色々な革が保管されていて倉庫をみつ
けました。

なかなか私のお目当ての革が中々見つかりません。


 

私がキョロキョロとしていると

後ろからT氏の声が
「アノネイの革を見せてください」とS氏に尋ねていました


 


先を越された!!


 

Kamiokaで使われている仏のアノネイ社の革を探していました!!

そう、これが見たかったのです。

 


大量の革が保管されていてやはりアノネイ社の革はやは

りどれも高級感もあり、傷も少なく色、質感がとてもよ

くて綺麗なものが沢山ありました。

 
 

この革で靴が作られるのを想像するととても楽しみです。
 
 
少量ですがアメリカのHorween社のコード
バンの革も保管してありました

もしかすると近い将来Horween社のコード
バンの靴も発売されるかも・・・

 
「可能性は0では無い」
 
| ラオス見聞録 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoeshiner.jugem.jp/trackback/1405
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

PROFILE

LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH

ARCHIVES

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES