<< After Care &Shineのススメ! | main | KOKON For Lady's >>
ALDEN 20年物と新品
JUGEMテーマ:靴ブランド



こんばんは。

ALDEN・・・毎日たくさんのALDENに出会います。

珍しいカラーもたくさん・・・

今日はそんなALDENの20年選手と新人を比較してみましょう。

まずは20年選手の登場です!!





















どーん!


DSCF5035.JPG

20年ですよ!ちゃんとお手入れ、メンテをすれば全然今でも現役です!

コードバンの輝きも十分すぎるくらいです!

さすがタフさが売りのコードバンですね!

続いて・・・

こちらは新品のALDENです。














どーん!


DSCF5104.JPG

輝き控えめでコードバンの輝きを残しています。



どーですか?新品と20年選手。経年変化でシワが良い塩梅で

あじになっていますよね。

20年いろいろと付き合っていれば、それだけ一緒にいろんな

ところを歩いたことになります。時には雨の日、時には炎天下

の道を・・・そんな過酷な時も過ごしながら、現在も大活躍

しているALDENをお手入れさせて頂けるって・・・幸せです!


 
| ALDEN | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoeshiner.jugem.jp/trackback/1415
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

PROFILE

LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH

ARCHIVES

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES