<< フランスでも人気 EDWARD GREEN | main | 女神の足元を飾る ルブタン >>
MASSARO 訪問
 
MASSARO 行って来ました!少し分かりにくいとこでしたね。
マンションの一室でギャラリーをしていました。

ピンポーン!
ドアが開いて中から素敵な女性が・・・中に案内されて驚きました!
レディースがズラリ!(あれ?間違えたのかな??)

隣の部屋を覗いて見ると、あるある!極上のオーラがプンプンです!

責任者らしき男性に迎えて頂きました。
名刺を渡して、ご挨拶と趣旨を再度説明したところ、

「うちの靴はお手入れ必要ないから!」

と・・・・???と思いながら考えることを3秒・・・
あしらわれているだけでした!写真撮影も断られ・・・ざんねーん!!

なので、Shoeshineの話は無しです!あしからず!
(正直、ちょっと凹みました・・・)

でも、素敵な靴を眺めれたので、それはそれでLUCKYでした!
次行ってみよう!!





| フランス見聞録 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoeshiner.jugem.jp/trackback/695
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

PROFILE

LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH

ARCHIVES

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES