<< ビジネスシーンでも大活躍のブーツ C&J | main | ONLY ONEの逸品 GEORGE CLEVERLEY BESPOKE >>
Berluti がフランスより到着
 
国際宅急便から連絡が入り、関税の支払を済ませ、フラ
ンスで購入したBerlutiが届きました!

2h位かけて選んで、パティーヌの色も決めましたから、
ウキウキです!

でも、なんだか箱が寂しいですね・・・穴も空いてます・・・
まぁ、航空便で輸送されてきましたから、これくらいはしょ
うがないですね。



バッグは緑でした・・・ドキドキです!



どうですか!



さて、どんな感じに仕上がってるかな・・・

????

紫?パープル??



Berlutiのオーラでそれは見事な逸品なんですが・・・

違う!違う!違う!

あれだけ綿密に色を決めたのに・・・色が違う!

本当は、つま先部分をダークグレー、アッパーをワイン

レッドに仕上てもらう予定でした・・・



まぁ、こんなもんなのかな?と諦めて・・・

ソールに滑り止めのゴムが・・・何か書いてあります。



おっ・・・Berluti 



購入したときにもらったハンドブック・・・お手入れ方法が
書いてあります。熟読してから、ブログにアップしますね!



日本でも1回無料でパティーヌが出来るチケットももらいました。
これでやり直してもらおうかな・・・

| フランス見聞録 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoeshiner.jugem.jp/trackback/774
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

PROFILE

LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH

ARCHIVES

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES