<< GEORGE CLEVERLEY 訪問 | main | 気高きオーラを放つ FOSTER & SON >>
CROCKETT & JONES  BURLINGTON店訪問
 
BURLINGTON ARCADEに戻ってきました。

日本では見ない高級な店作りです。



周囲の雰囲気もありますが、敷居が高いですよね・・・
思い切って店内へ・・・



欲しくなる逸品がズラリ・・・・



ノーザンプトンの工場を見学を分ったことですが、C&Jは
良い品質のものを大量に作れる体制が整っています。



価格も他のブランドと比べて、比較的安めに設定できて
いるように感じました。



私・・・
「デザインはこっちで、ラストはこっち・・・そんな注文できま
すか?」

紳士な店員さん
「もちろん出来ますよ!」

ちょっと驚きました・・・簡単に見積りをしてもらいました・・・
725ポンドです!

紳士な店員さん
「日本に戻っても注文できますから!メモしておきますね」

購入しようか・・・今でも悩んでいます・・・



同じデザインを色違いでディスプレイ・・・全部欲しくなります!



魅せるディスプレイはさすがですね!





安い?高い?





お手入れについて聞いたところ、オーソドックスな手順を
レクチャーして頂きました。
| イギリス見聞録 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoeshiner.jugem.jp/trackback/851
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

PROFILE

LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH

ARCHIVES

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES