<< 新品 ALDENのお手入れ | main | ALDEN 水洗いのその後 >>
工場視察(5)




レクチャー後は何人かの職人さんたちは作業に戻られたので、
また写真をパチパチ・・・度々すいません。


染め工程

151.JPG

染めの職人さんが一足一足丁寧に筆やスポンジで塗っていました。

写真だと分かりづらいですが色合いもすごく綺麗でした!!




201.JPG

これはまだ、作業前の靴ですね・・・真っ白です
これから色を入れて仕上がって行くんですね!!

202.JPG

こちらは作業後ですね
なるほど、扇風機で乾かしているんですね!!

色々な染め方や塗り方がありますね、染料や顔料などを
上手く使いこなしていました。

改めて勉強になりますね。

皆さん
THE職人ですね!!


職人のみんなと記念撮影

189.JPG

皆さん、頑張って下さい。

| 台湾見聞録 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoeshiner.jugem.jp/trackback/999
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

PROFILE

LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH

ARCHIVES

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES